2022年06月07日

リップだけで人中短縮メイク Z世代の声から生まれた「CYQ キューピッドリップ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG-7029



















熱中症への懸念などから政府は、屋外で人と十分に距離が取れる場合はマスクを不要と見解を発表しています。マスクのありなしについては状況に応じて判断する必要がありそうですが、そうなってくると気になるのがリップメイク。そこで、リップだけで人中短縮メイクが楽しめるという「CYQ キューピッドリップ」をチェックしました!




IMG-7030



















株式会社マンダムが提案しているのが、Z世代の「なりたい自分の顔に近づきたい」というリアルな声から、顔のパーツを細工し、印象を変えるパーツデザインコスメ「CYQ(シーワイキュー)」です。そしてその第一弾として、5月20日に販売されたのがリップだけで人中短縮メイクができる「キューピッドリップ」です。

sub3








■商品名
シーワイキュー キューピッドリップ
01 メロニアブラウン/02 フローラピンク/03 キューピッドオレンジ/04 サラーキアベリー/05 ヴィーナスコーラル
■価格 1,600円(税込1,760円) ≪希望小売価格≫
■容量 6ml

IMG-8480

















特徴はなんといってもこの大きなメガチップです。上唇の山にフィットし、 唇全体に塗布しやすいメガチップのおかげでリップだけで人中短縮メイクが簡単完成、小顔な印象を作れます。ムラなく均一に伸びるシルキーマットな仕上がりでしっかり密着。実際に飲食をしても落ちにくさを感じました。

「キューピッドリップ」はオンラインほか全国の生活雑貨専門店ロフトにて購入可能です。






kadench at 19:30 │Comments(0) リップメイク | 商品紹介

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
Twitter
Facebook