2023年02月26日

質も見た目も値段も妥協なし かわにしみきプロデュースのこだわりコスメ「muice」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG-8347


















YouTubeチャンネル登録者数100万人を超え、同世代の女性を中心に注目を集める美容系動画クリエイター・かわにしみきさんがプロデュースするコスメブランド「muice(ミュアイス)」。オンラインでの先行販売では即日全商品が完売という話題のブランドです。そんな「muice」がブランドローンチイベントを開催しました。



■内側からにじみでる上品なツヤと透明感を与えてくれる「うるみハイライター」
IMG-8354


































「コスメの中でもハイライトが好き」という、かわにしさんこだわりの「うるみハイライター」(968円)。内側からにじみ出る上品なツヤと透明感を与えてくれ、しっとりとした質感で密着してくれるのもポイントです。
<カラー展開>
01 スノーベージュ
02 サクラヴェール

■リップケアをしながら存在感のある唇を作れる「ぽってリップオイル」
IMG-8350
































大小異なる大きさのラメ&パールを配合した「ぽってリップオイル」(990円)。たっぷり入った美容成分でリップケアをしながら、プランプ効果でぷっくりとした存在感のある唇に仕上げてくれます。
<カラー展開>
01 サクラスパークル
02 デイリーピュア
03 スパークルスノー

■毛穴をカバーしてトーンアップも叶える「ツヤピッタ プライマー」
IMG-8352

































毛穴カバーをしながら、肌にピタッと密着し化粧崩れを防いでくれるツヤタイプのプライマー。「ツヤピッタ プライマー」(1,089円)はラベンダーパールでトーンアップ効果が期待できるだけでなく、SPF50 PA++++でUVケアも。

■試作を使い切るほどのお気に入り「ヨレンパウダー」 
IMG-8353


















制作途中にかわにしさんも気に入って、試作を二つ使い切るほどだったというのが「ヨレンパウダー」(1,045円)。さらさらのセミマット肌に仕上げるタイプと、サラッとしつつもツヤ肌に仕上げる二種類がラインナップ。

IMG-8351
































IMG-8355































発表会では、今後登場するアイテムもディスプレイされていました。質はもちろん、パッケージや値段にも妥協しないかわにしさん。これからどんな展開が待っているのか楽しみです。




kadench at 08:00 │Comments(0) イベント・発表会 | 商品紹介

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
月別アーカイブ
Twitter
Facebook