2023年04月17日

4月19日から全国発売スタート シュウ ウエムラの次世代アイシャドーパレット「クロマティックス クワッド」

このエントリーをはてなブックマークに追加

sub1












「シュウ ウエムラ」からメイクアップの枠を超え、先進的技術との融合から生まれた新テクスチャー「アイスカルプト」を採用した次世代アイシャドー「クロマティックス クワッド」が4月19日(水)に発売されます。



main












今までにない発想で開発された新テクスチャー「アイスカルプト」。シームレスな光と影のコントラスト、エネルギッシュな光沢感と重厚感ある深みを演出します。

sub1












ワンストロークで大胆な目元の立体感を際立てるのも特徴です。日本の四季折々のアイコニックな情景からインスパイアされたカラーを詰め込んだ4つのアイパレットは、アジア人の肌を美しく引き立て、直感のままに色を選べるように計算された配置の4色により、様々なシーンと肌トーンにマッチするルックを楽しめます。

■シュウ ウエムラ ジャパン ブランドアンバサダー 横浜流星さんコメント
sub3











「シュウ ウエムラのアンバサダーに選んでいただいて、とても光栄に思っております。普段からヘアメイクさんや周りのスタッフさんから「シュウ ウエムラがすごく良い!」という話を聞いておりましたので、今回お話をいただいた時は素直に嬉しかったです。 これを機に、僕が代表してシュウ ウエムラの素晴らしさを皆さまにお届けできたらと思います!宜しくお願い致します。」

■クロマティックス クワッド
sub2






全4種
アイスカルプト ハナミ スプリング★
アイスカルプト サマー マツリ
アイスカルプト オータム ダスク
アイスカルプト ウィンター トランクイリティ★
★横浜流星さんビジュアル使用色
■価格:各7,150円(税込) 
■発売日:2023年4月19日(水) 全国発売

sub6






光と影のコントラストとグラデーションをシームレスに描き出す質感が、ワンストロークで大胆な立体感を演出するテクノロジーを搭載。目元の輪郭の角度により、光と影のコントラストの強弱とグラデーションのバランスが変化し、大胆な立体感を引き立てます。

■新テクスチャー「アイスカルプト」
sub5






シュウ ウエムラは、デザインの造形美を質感高く際立たせる色を実現するマツダの革新的な塗装技術にインスパイアされ、新テクスチャー 「アイスカルプト」を開発。この日本発の2つのブランドは、日本ならではのクラフツマンシップに情熱を注ぎ、絶え間なく日本の美学を追求するという共通点を持っています。マツダ独自の塗装技術「匠塗」はマツダの魂動デザインによる情熱的なカラーを表現しながら、熟練の職人の手仕事を想起させます。同様に「美」の世界の中で探求を続けるシュウ ウエムラは、光と影の劇的なコントラストを洗練させ、目元の美しさを引き出します。2つのブランドは、日本の美学に深く根ざしたエレガンスの表現を追求するという共通する美学を持っており、マツダがデザインによって車のフォルムに命を吹き込む一方、シュウ ウエムラはメイクアップによって顔に命を吹き込みます。




kadench at 16:00 │Comments(0) アイメイク | 商品紹介

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
月別アーカイブ
Twitter
Facebook