2023年12月05日

これからはまつげにもっと優しく! ナチュラルにカールしたまつげを一日中キープできるカーラーとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_8162


















目元を印象づけてくれるのがまつげ。データ調査会社のインテージによると、2022年の店販のまつげ美容液の市場規模は、2017年比約2倍の60億円となったといいます。つまりまつげケアに力を入れている人が増えているということでしょう。そこで、気になるのが毎日のメイク。今までよりやさしくまつげメイクできるというのが粧美堂株式会社のロングセラー商品「まつげにやさしいカーラー」です。



■「まつげにやさしいカーラー(1,320(税込))」
IMG_8162


















一般的なカーラーはまつげを上げるのに根元・中央・毛先へと3プッシュ必要。ところが「まつげにやさしいカーラー」を使えば1プッシュでナチュラルなカールが実現するといいます。

IMG_8149



















そのヒミツは独自構造の3段プレートと特殊ラバー。上下どちらにもラバーがついているのも特徴です。実際に使ってみると、まつげの根元からぴったりフィットするよう。ラバーは弾力があるというよりは柔らかく包み込むような印象でした。ナチュラルなカールができ、カクッと直角に折れてしまうようなこともありませんでした。

IMG_8163


















「標準タイプ」、「標準~深めタイプ」のほかにも持ち運びにも便利な「コンパクト」もラインナップ。こちらは特殊形状ラバーと3段プレートでまつげを挟み込むタイプで、透明プレートが採用されているのでまつげが見やすいのが特徴です。

■「はさんであがるヒートカーラー(3,278円(税抜))」
IMG_8167

















同じく粧美堂から販売されているのが「はさんであがるヒートカーラー」です。一般的なカーラーの形で、まつげをしっかりホールドしながら熱を加え、くるんと上向きにしてくれるというもの。

IMG_8161

















指圧と熱でまつげをしっかりあげてくれ、カールを長時間キープ。「まつげにやさしいカーラー」でまつげを上げた後に使用すると、一日中上向きカールを楽しめました。またUSB充電式で、1回の充電で約45分使用可能です。

やさしいケアはまつげが細くなってきた人、切れやすい人、抜けやすい人にもぴったり。最近ではまつエクをやめ、自まつげを大切にしている人も増えています。ナチュラルなカールを楽しみながらまつげを大切にしてみてはいかがでしょうか。


kadench at 08:00 │Comments(0) アイメイク | 商品紹介

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
月別アーカイブ
Twitter
Facebook