2011年07月26日

チャン・グンソクも愛用のシートパックをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

NATUREREPUBLIC
「グンちゃん」ことチャン・グンソクの勢いがすごい。

主演ドラマが日本でも放送され、人気に火が付いた彼ですが、
CDを出せばオリコン1位、
CMキャラクターをつとめるサントリーの「ソウルマッコリ」はバカ売れ、
グッズ売り上げは、並みいる韓流スターのなかでもダントツと
その人気はヨン様超えとも言われるほど。

とにかく今、彼は間違いなく旬なオトコ。

そんな彼がイメージキャラクターをつとめる
今年の4月に日本に上陸したばかりの韓国コスメブランド
「NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)」をおためし!

女性顔負けのビューティフルな「美男(イケメン)」グンちゃん。
はたして、こんなツヤ白肌になれるんでしょうか。



さて、こちらの「ネイチャーリパブリック」
韓流自然派コスメの先駆けというこのブランドは
「食べていいものは肌にもいい」がモットーなのだそう。

今回は、シートパック「アクアソリューソン マリンハイドロゲル マスク」にトライ!
sheetmask


アクアソリューソン マリンハイドロゲル マスク

上下に分かれています。

アクアソリューソン マリンハイドロゲル マスク

薄い寒天みたいなぷるぷるのマスク。

と思ったら本当に寒天をもとに作られたマスクなのだそうです。

マスクを挟んでいる白色と薄青色のフィルムをはがして、お顔にのせるとありますが
あまりにもぷるぷるでせっかくのシートが破けちゃいそうなので

薄青色シートははがさずそのままのせてから、
静かにはがすのがベター。

20分経つと、マリンコラーゲン(保湿成分)や
肌を整える美容液成分が肌の奥までしっかり浸透。


何よりこの寒天状のマスクがヒンヤリ
とっても気持ちいい!
うだるような暑さのこの季節にもピッタリです。

価格帯もなかなかにお手頃なので
グンちゃん肌をめざしたい方はぜひ。

ちなみに、ネイチャーリパブリックサイトでは
グンちゃんからのメッセージが見ることができます。
(心憎い!)


ネイチャーリパブリック
アクアソリューソン マリンハイドロゲル マスク
20g×5枚組 1,785円


ネイチャーリパブリックブランドページはこちら

cosmetty at 12:00 │Comments(1)TrackBack(0) 商品紹介 | スキンケア

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポールスミス 時計   2013年10月14日 18:30
私たちはあなたを理解するために聞く?ゆっくりと頭を上げ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
月別アーカイブ
Twitter
Facebook