2011年09月05日

ポール&ジョーの秋メイク☆限定カラーパレット3種、試しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポール&ジョーの秋の限定コレクション。
テーマは”MANHATTAN"(マンハッタン)です。

それぞれマンハッタンにちなんだ名前が付けられています。

その中でおすすめは、カラーパレット!
アイシャドウとチークがセットになった5色入りのパレットで、
しっとりやわらかい付け心地。

繊細なパール感が、とてもきれいです。

1、2色使ってナチュラルメイクに。
全色使って華やかメイクに。
使い方次第でたくさんのバリエーションが楽しめそうです。

今回、実際にこのカラーパレットを試してみました!

どれにしようかお悩みのかた、
ぜひ、参考にしてみてください。

001 58TH&5TH

028
032



ホワイトパールとゴールドのハイライトカラーにブラウン系2色。
チークは少しあたたかみのあるレッドです。

深みのあるブラウンのグラデーションできちんとした印象。
仕事用として普段使いしやすそうです。

今年トレンドのクラッシックなファッションにも合いそう。

パールのきいたハイライトをたっぷりつければ、
華やかさもぐっとアップします。



002 CHELSEA

029
026




ピンクとベージュ、パープル、ブラックの
コントラストのきいたアイシャドウと、
透明感のあるコーラルピンクのチークです。

パープルはつけると少し赤みがかっていて
あたたかい印象ですが、

締め色のブラックを合わせると、
しっかり目元にインパクトが出ます。


ばっちりおしゃれした日に合わせて使いたい、
トレンドカラーです。



003 CENTRAL PARK WEST

054
027



オフホワイト、ベージュ、プラムにオリーブ、
といった、まさに紅葉をイメージした、
やわらかいカラーバリエーションです。

オレンジのチークを合わせると、
さらに秋らしい雰囲気になります。

このパレットは、
プラムを主役にするとよりフェミニンに、
オリーブを主役にすれば優しいリラックスタイルにと、
3つの中では一番組み合わせによるバリエーションが
楽しめそうです。

流行のオレンジやニット素材の洋服にもぴったり。


秋のメイクテーマはもう決まりましたか?


お気に入りのパレットを見つけて
おしゃれなマンハッタンガールを
気取ってみてはいかがでしょうか?

ポール&ジョーの製品詳細ページはこちら



cosmetty at 00:26 │Comments(6)TrackBack(0) 商品紹介 | アイメイク

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 1662   2014年08月27日 03:49
Les cours commencent le 4 juillet, vous pouvez télécharger le formulaire d'inscription ici.
5. Posted by www.tapzilla.com   2014年08月10日 08:17
1 例えばAKBとSKEを兼ねる場合はアキバのドンキの劇場にもサンシャイン栄の劇場にも出演するってこと
女優なんていうからネトウヨの神経を刺激しちゃった
妙な演技がかったカッコつけ方にちょっとドン引きなんですが…
4. Posted by MBT Shoes Nafasi   2014年07月09日 16:51
hermes store toronto ontario Cosmetty -コスメッティ-:ポール&ジョーの秋メイク☆限定カラーパレット3種、試しました!
3. Posted by www.3limna.com   2014年06月03日 14:11
1 毎度写真と実物が違い過ぎてびびるぜ。。.

結局はお互い様で呼ばれたら呼んだ時にもらった金額を包むだろうから、3万円でも1万円でも同じだな .
結婚 メッセージ 先輩
でも1万しか貰ってないから、1万包んで出席すればいいんじゃね? .

結婚式を一世一代の晴れ舞台と思う人ほど .


付き合いでイヤイヤ行くのがほとんどなんだから .
北海道内だと1万からせいぜい高くても1万5000までの会費制ばっかりだよ .
2. Posted by Addison   2014年01月09日 16:39
It is appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or tips. Maybe you could write next articles referring to this article. I desire to read even more things about it!
1. Posted by ポールスミス バッグ   2013年10月09日 12:30
houtaingはほぼ都市のいくつかを認識していません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
Twitter
Facebook