2011年12月08日

【使ってみた】神戸発「素肌も喜ぶ美容液」でほうれい線対策にトライ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐらんでじょわ
昔はなかったはずの小鼻の横に
いつのまにかうっすらとシワが刻まれていたよ……

老けの象徴である「ほうれい線」と「かさかさのお肌」。
どうにかならないものかと日々コスメやらマッサージやら美顔器やらと
あの手この手を尽くしている妙齢スタッフ。

今度は「素肌もよろこぶ、ハリ・弾力のための美容液」
があると耳にしさっそく飛びついた!

手にしたのは美容液と、ジェルクリーム2品。
この2品だけでスキンケアが完了してしまうという「グランデジョワ」というブランド。

本当にお肌、よろこぶんですか……?
半信半疑で使ってみました。


このブランドのお手入れはシンプル2ステップ。

■ステップ1
まずはグランデジョワエッセンスという美容液をプッシュ。
約10円玉サイズを洗顔後の肌になじませるのだとか。
こちらですね。
グランデジョワ

これがまたおもしろいほどに糸をひく粘り気のあるテクスチャー。
のび
これを肌になじませると、ものの1秒ぐらいでスーッと肌に浸透。
あまりの浸透のはやさにびっくり。
「そんなに勢いよく吸いこむほど私の肌枯れてるのか…」
と憂いつつ、物足りない気がしてもう1プッシュ分なじませちゃいました。

でも実は少量でよく伸び、肌への浸透も早いそうなので
これはいわゆる標準仕様なんですね。


なんでもこの美容液には、フランスで無農薬で栽培・厳選された
エイジングケア成分の「キバナオランダセンニチエキス」が高配合されているのだそう。
具体的にどんなエキスかというと、
肌の内側からはしっとり、
表面は滑らかに。

しっかりとWで目じり・額・ほほなどにアプローチしてくれるというわけなのだ。

やっぱ気になるのはほうれい線なので、
この部分はこれでもか!とばかりに
しつこく重ねてなじませました……



■ステップ2
そのあとは、保湿・つやに効果的らしいグランデジョワ美容液ジェルクリーム
というジェルとクリームが合わせった新作の美容液をプッシュ。
適量はパール粒2粒くらい。
050
輝く素肌に導いてくれる成分が配合されているそう。
このジェルクリームも驚くほどすぐに肌に浸透します。
だけど肌自体の感触はしっかりと潤っており、
ぎゅっと肌が満たされる感じがあります。

とにかく美容液もジェルクリームも
内側から潤い、外から見た印象は自然に明るくかがやく肌に整えてくれます。


数日後……
ふと吸いつくような肌に気づき、頬を押してみると
弾力
ムチッと押し返すような弾力が!
肌が良い感じに変わってきていることを実感。
これはモチ肌も夢じゃないかも!!

夕方になるとうっすらとほうれい線が影を見せていたのですが
最近すっかり影をひそめてくれまして…ふふふ。
鏡を見る回数が増えました。

使いつづければ気になる部分が
さらにふっくらもちあがってくれそうな予感。
これなら憧れのエイジレスビューティが目指せそう♪


グランデジョワ エッセンス 30mL 税込9,765円
グランデジョワ 美容液ジェルクリーム 30g 税込4,900円
『グランデジョワ』について詳しくはこちら


cosmetty at 15:00 │Comments(1)TrackBack(0) 商品紹介 | スキンケア

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MBT walk shoes   2014年09月01日 18:47
mbt shoes seattle Cosmetty -コスメッティ-:【使ってみた】神戸発「素肌も喜ぶ美容液」でほうれい線対策にトライ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
Twitter
Facebook