2012年05月28日

駆け引きや照れ隠しもほどほどに! 彼があなたへの恋を諦めてしまう瞬間

このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな人の前では気のない素振りをしたり、いつもより慎重になってしまったり……恋する女性が一度は経験したことがあるのではないでしょうか。しかしそんな態度がうっかり大切な恋を逃がしているかも!?

ネットの掲示板で「あなたが好きな人を諦めた瞬間は?」との質問に寄せられた回答から、気になる項目を紹介します。

付き合ってないらしいが別の男といつも話してる女
彼と直接話すのは緊張するからといってついその友達と話してしまったり、男友達との方が気楽に話せるので楽しそうな雰囲気になってしまうことはありませんか? あなたを好きな彼はそんな姿を見て「自分には興味がないのかも」とあきらめてしまうかもしれません。

キスさせてくれなかったから
軽い女だと思われたくない、大事にしたい……といった可愛らしい乙女心もあるかと思いますが、タイミングを見極めないとあなたとの恋をあっさり諦められてしまうかも。もちろん「キスしなかったくらいで冷めるならこっちから狙い下げ!」という意見ならOKですが。

■真剣なのか冗談なのか解らない
自分から想いを告げるのは難しく、冗談ぽくはぐらかすのが精いっぱい……「本気?真剣?」と探り合う、甘酸っぱい青春のような恋も楽しいかもしれませんが、あまりじらしてばかりだと相手は疲れてしまうかも。

恋の駆け引きは成就するまでとても楽しいもの。しかし楽しいからといって長引かせるとせっかくの恋のチャンスを逃し、後悔することがないよう、気をつけてくださいね。



cosmetty at 15:00 │Comments(2)TrackBack(0) 恋愛 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Lena Latulipe   2013年11月21日 01:58
We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your site provided us with valuable information to work on. You’ve done a formidable job and our entire community will be thankful to you.
1. Posted by paul smith 時計   2013年10月09日 10:47
ただ笑って。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Twitter
Facebook