2013年01月17日

香りで想いを伝えよう! ケンゾーの新パルファムは「アイ ラブ ユー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンゾーアムールアイラブユー

もうすぐバレンタイン。チョコレートやプレゼントの準備はもちろんですが、大切なデートのために自分磨きにも精を出したいですね。素敵な香りを身にまとい、気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

ケンゾーパルファムは”愛”という名を持つフレグランス「ケンゾー アムール」から限定フレグランス「ケンゾー アムール アイ ラブ ユー」を1月18日より発売します。華やかなブーケのような花々と、フレッシュな果実の香りをまとう、喜びにあふれた新しい香りとなっているそうです。

コンセプトは「SAY IT WITH KENZOAMOUR ~ あなたの想いを、ケンゾー アムールで伝えて ~」。トップノートはピンクグレープフルーツやレッド~ントでフレッシュに輝く果実の香り、ミドルノートはチェリーブロッサム、ローズ、ライラックで優しく包み込む華やかなブーケの香り、そしてラストノートはムスクとシダ―で夢中にさせる官能性をもった香りとなっていて、一度香りをまとっただけで恋に落ちてしまうような印象を残してくれるのだとか。

ケンゾーアムールアイラブユー1

女性の体が描く曲線を表したような美しいデザインボトルと淡いピンクのカラーが女子力を一気に高めてくれそうですね。大好きな彼に思いを告げるとき、そっと背中を押してくれそうなフレグランス、是非チェックしてみては?


2012年1月18日(金)より
ケンゾーのオンラインショップにて限定発売。
〈価格〉40ml 税込7,035円

KENZO


cosmetty at 17:00 │Comments(2)TrackBack(0) フレグランス | 恋愛

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by hermes wallet   2014年07月04日 12:24
replica hermes dogon wallet uk Cosmetty -コスメッティ-:香りで想いを伝えよう! ケンゾーの新パルファムは「アイ ラブ ユー」
1. Posted by paul smith 財布   2013年10月09日 13:08
今ポールスミス アウトレットは。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
Twitter
Facebook