2013年04月27日

ありそうでなかった! 24hコスメプレミアムから美唇(リップ)エッセンスが限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

24Hcosme

朝も夜も美しい唇を叶えてくれる、24hプレミアム『美唇(リップ)エッセンス~朝・昼專用&夜專用2本セット~』が数量限定で新発売です。年齢を重ねても、プルン!とうるおい感のある美しい唇であり続けるために、朝夜2本使いのリップケアを始めてみませんか。

 

■大人の唇にリップケアの新習慣を
唇の縦じわが気になる、唇がガサガサで口紅がのらない、オフィスでの乾燥はさけられないなど、 大人の唇に悩みはつきもの。そこで唇のエイジングケア(*)におすすめなのが、24hプレミアム『美唇(リップ)エッセンス~朝・昼專用&夜專用2本セット~』です。朝と夜それぞれのシチュエーションに合わせた目的別セットになっているのが新しいですね。朝・昼用は保湿&プロテクト、夜用は保湿&リップパックと、その時間に必要な成分でケアできる、今までなかったNEWリップケアです。
*年齢に応じた肌ケア

■2本使いの美唇(リップ)エッセンス
朝・昼專用はプロテクト&口紅下地効果です。 唇の保護をするミツロウ、カカオバターや、エイジングケアをしながら口紅のりを良くするマカダミアナッツオイルが配合。さわやかな天然アップルがほのかに香ります。夜用はディープ保湿&縦じわ対策ができます。唇をディープに保湿するマンゴーバターや、唇をなめらかにし縦じわを防ぐアロエバターが配合。香りは、リラックス感のある上品な天然ローズです。テクスチャーもそれぞれの目的に合わせて工夫されています。

■化学成分0%のこだわり成分
24hプレミアムならではの天然エイジングケア成分が共通で配合されています。唇のハリとツヤを保つアルガンオイルや、保湿・保護効果のあるツバキオイルなど、食品レベルで開発された口に入っても気にならない成分!毎日安心して使えますね。

唇がダメージを受けていると、顔全体も老けた印象に見えてしまいますよね。朝と夜それぞれに必要なケアに合わせて使い分ける、大人女子のリップケア。2本使いでお手軽エイジングケアを始めてみてはいかがでしょうか。

24h cosme(24hコスメ)

4月27日発売 『美唇(リップ)エッセンス~朝・昼專用&夜專用2本セット~』 セット価格 税込2980円





(マリコ)
 

cosmetty at 11:00 │Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
Twitter
Facebook