2014年09月28日

自らの肌に宝石のような輝きを! イプサのクリスマス限定メイクアップキット『ジュエルカラーコレクション』

このエントリーをはてなブックマークに追加

イプサ0918
自らの肌にまるでキラキラした宝石のような輝きをまとい、クリスマスシーズンの気分を高めてくれるメイクアップキット『ジュエルカラーコレクション』が、2014年11月7日(金)より限定発売となります。

キット構成は、冬の肌に宝石のような輝きと華やかさをプラスするフェイスパウダーと、目もとにきらめきを与えるアイシャドウ、指先にツヤと輝きを与えるトップコート。さらに、フェイスパウダー専用のブラシと、これらのアイテムを収納するのに最適な、リボンをアクセントにしたデザインのポーチもセットされ、化粧直しの度に気分を高めてくれます。肌の透明感はもちろん、ポジティブでワクワクした気持ちになるようなキットが完成です。

冷えや乾燥により肌の血色やツヤがなくなってしまうのが冬の肌。真珠のような形状の3色球状パウダーが特徴のフェイスパウダーは、宝石のような輝きをプラスし、ツヤやかで透明感あふれる肌に導いてくれます。その素肌の美しさをより引き立ててくれるのが、リキッドアイシャドウ。高い透明感とくすみのない光沢感を演出するガラスパールを配合し、目もとにより輝きとツヤを与えてくれます。指先のトップコートは、どんなネイルとも合わせやすい3種の偏光ラメを配合。顔だけでなく指先までも宝石のようなきらめきをまとい、華やかさを演出できますね。

ジュエルカラーコレクションは、一人ひとりの肌に輝きをまとい、世界にたったひとつだけの宝石のように輝かせてくれます。

IPSA

「ジュエルカラーコレクション」 税込5,940円
【2014年11月7日(金) 限定発売】
10月24日(金)より予約開始(数量限定、なくなり次第終了)  






cosmetty at 12:00 │Comments(0)TrackBack(0) 商品紹介 | スキンケア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
Twitter
Facebook