2014年12月18日

美は先端から! 指先からふんわり漂う爪の香水

このエントリーをはてなブックマークに追加

img_55171_1
仕事中やスマホを操作しているときなど、常に目に入る指先。丁寧にお手入れされてきれいにネイルが塗られていると、それだけで気分が上がりますね。さらに動くたびにいい香りがしたら、しぐさまで優雅になりそう!そんな女子力アップにぴったりの爪の香水『ネイルコロン』をご紹介します。



■ふとした瞬間にふんわり香る
『ネイルコロン』は、ふんわり指先から漂う香りを1日中楽しめる爪の香水です。電話やパソコン使用時などに、指先からふんわり漂う香りに癒されます。さらに便利なのが、足の爪にも使えるということ!。ブーツを脱ぐときに気になりがちな、ニオイをおさえてくれます。

■潤いを閉じ込めて逃がさない極薄フィルム
割れ爪、二枚爪、爪表面の縦スジなど、爪の悩みの原因は乾燥にあると言われています。『ネイルコロン』は、植物由来の保湿成分たっぷり入った極薄フィルムが、塗った瞬間爪に潤いの被膜を作ってくれます。手を洗うと取れがちなネイルオイルなどとは違い、爪表面にしっかり定着するので、潤いをぎゅっと閉じ込めて逃がさないそうです。水ベースの極薄フィルムが爪を補強し、1日中爪表面にみずみずしい艶を与えてくれます。

■お湯で落とせるフィルムタイプ
お湯で落ちるフィルムタイプのマスカラのお手軽さをネイルに応用!ぬるま湯にしばらくつけると、ぺろんと浮いて簡単オフが可能です。落とすのが面倒だからと、はげかけのネイルをそのままにしておくのは避けたいもの。爪の傷みの原因となる除光液は不要なので嬉しいですね。

 忙しいけど美容にも気を配りたい年末年始。モチベーションを上げるためにも、まずは指先のお手入れから始めてみてはいかがでしょうか。
 


ネイルコロン
香り:キンモクセイ、ジンチョウゲ
内容量:7mL
販売価格:1,800円(税抜)


cosmetty at 21:55 │Comments(0)TrackBack(0) 商品紹介 | ネイル

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
Twitter
Facebook