2015年09月01日

自慢できる可愛さ! みんなと被りにくい「SMIR NASLI(サミールナスリ)」で秋冬のバッグをチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

GT180_L
急に気温が下がり、街中で見かける秋物が欲しくなってきた人も多いのではないでしょうか? おしゃれなアイテムも増えてくるこれからの季節、だけどみんなとは被りたくない! というわがままな女子に人気なのが「SMIR NASLI(サミールナスリ)」というブランドです。

ブランドが立ち上がって2年あまりのサミールナスリはじわじわと注目を集めています。そこで、先週開催されていた秋冬の展示会の様子を紹介します!




GT180_L
大人かわいいアイテムがずらり。展示会に訪れる多くの人が夢中になっていたのが、ビジューのついたトートバッグです。沈みがちな秋冬のコーディネートを一気に華やかにしてくれそう。

GT180_L
「常に新しいトレンドを探しながらも、自分に合うSTYLINGを確立するために日々努力している。今を生きる女の子のためのBRAND」というのがコンセプトのサミールナスリ。展示会にも多くのおしゃれなタレントさんやモデルさんが来場していました。現在はまだ全国に6店舗(新宿・渋谷・池袋・阿倍野・梅田・天神地下街)のみですが、おしゃれ女子を中心に人気が高いのも頷けます。

フードやお土産も展示会の醍醐味?
GT180_L
会場ではゆっくりできるスペースもあり、そこで振舞われていたのが「マグノリアベーカリー」のカップケーキ。しっとりとした甘さで幸せな気分になりながら、秋冬のコーディネートに想いを馳せることができます。

GT180_L
そして、お土産はスマートフォンで楽しい写真を撮るときに必須の「魚眼レンズ」と「リップ」。

GT180_L
リップは無添加アイテムを取り扱っている「EPORASHE(エポラーシェ)」の「エポラーシェ カラー」。くちびるをケアしながらメイクをすることができます。色はシャンパンクリアなので、そのままつけてもキラキラときれい。

いつもより大胆なファッションを楽しむことができる夏が終わり、いよいよおしゃれ本番とも言える秋の始まりです。周りと被りたくない!という人や、個性的でかわいいものが好き!という人はぜひサミールナスリをチェックしてみてはいかがでしょう?

SMIR NASLI(サミールナスリ)




筆者プロフィール

プロフィール1
西岡舞子

Kawaii*ConciergeNecomimi大使

オーストラリアのGriffithUniversityでジャーナリズムと犯罪心理学を学び、卒業後は出版やエンタメに携わる。カワイイを見つける趣味が高じてカワイイコンシェルジュとして世界中のカワイイを日々発掘中。

ブログ☆Kawaii*Concierge-カワイイ*コンシェルジュ- まいにゃん通信。



kadench at 08:30 │Comments(0)TrackBack(0) 【Kawaii*Concierge今週のヒント】 | 商品紹介

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Twitter
Facebook