2015年12月18日

まだ間に合うクリスマス直前ケア! 「塗るサプリ」でハリと透明感を手にいれる

このエントリーをはてなブックマークに追加

塗るサプリ
いよいよ来週はクリスマス! デートがある人や、友達同士で約束がある人はもちろん、そして残念ながら仕事で忙しいという人もなんとなく心が弾んだり…そう、誰もがうきうきする日がやってきます。

街のイルミネーションに負けないようにキラキラ輝きたいけれど、どうしても忙しい12月に肌のコンディションがあまりよくない気もします。でも「今更何やったって間に合わない…」なんてことはないんです! 特別な日に間に合わせるために今回使用したのがフェヴリナの「ナノアクア 塗るサプリ Platinum Collagen」です。



この美容液は洗顔のあとに、化粧水の前にブースターとして使用します。手のひらに取った美容液を、肌を引き上げるように塗っていきます。すぐに実感するのは肌のハリ。目元や頬がピンと引き締まるのに驚きました。

美容液が乾いたら、化粧水など普段のケアを行います。浸透がとにかくよくなるので、普段よりもたっぷりと化粧水が使えます。実際に使用してみたところ、普段よりしっかり化粧水で保湿ができたからか、できてしまったニキビが一晩で目立たなくなったのが嬉しかったです。

この塗るサプリは、抽出したばかりの「生コラーゲン原液」と「超微粒子ナノプラチナ原液」のみでできている高品質美容液。ここぞというときにスペシャルケアに使ってみてはいかがでしょう?

フェヴリナ
ナノアクア 塗るサプリPlatinum Collagen 税込21,600円


筆者プロフィール

プロフィール1
西岡舞子

Kawaii*ConciergeNecomimi大使

オーストラリアのGriffithUniversityでジャーナリズムと犯罪心理学を学び、卒業後は出版やエンタメに携わる。カワイイを見つける趣味が高じてカワイイコンシェルジュとして世界中のカワイイを日々発掘中。

ブログ☆Kawaii*Concierge-カワイイ*コンシェルジュ- まいにゃん通信。



kadench at 17:35 │Comments(0)TrackBack(0) 【Kawaii*Concierge今週のヒント】 | スキンケア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Twitter
Facebook