2016年05月01日

舞妓さんも絶賛のコスメでしっかりメイクを落とす! 「京のおしろい落とし」シリーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

京のおしろい落とし
「メイクはしっかり落とす」というのは当たり前ですが、頼れるアイテムが登場しました。

白塗りの濃いメイクで肌を酷使しているのが舞妓さんや芸妓さん。メイクを落とすのにも、なんと1時間もかかるそう。そんな彼女たちの間で「メイク落としの時間が15分に短縮された!」など長年の悩みが解消されると口コミで広がっていたのが、ファイテンのスキンケアだったそうです。舞妓さんや芸妓さんに愛用されているということをファイテンが知り、今回登場したのが「京のおしろい落とし」シリーズです。



京のおしろい落とし 化粧落とし(2,700円)
汚れをしっかり浮かせて落としてくれる化粧落とし。オイルは手や顔が濡れていても使用することができるので、お風呂でも使えるのが嬉しいですね。濃いメイクも一度でするりと落ち、洗ったあとはお肌ももっちりです。

京のおしろい落とし 洗顔(2,160円)
弾力のある泡が、肌をなめらかに洗いあげてくれます。泡のキープ力が高く、洗い心地もバッチリ。肌の保護とケアをしながら洗顔できます。

京のおしろい落とし 化粧水(3,780円)
とろりとした化粧水がお肌にぐんぐん浸透します。グリセリンより保湿力の高いジグリセリンが配合されているので、吸い付くようなしっとりとした肌に整えてくれます。


京のおしろい落としシリーズは水にこだわった化粧品。ファイテンならではの、アクアゴールド、アクアプラチナ、アクアパラジウムという3つの美肌成分が使用されているほか、防腐剤もフリーで安心して使うことができます。

メイクを優しくしっかり落としてくれ、もち肌に。肌の調子があまりよくないという人は、改めてメイク落としから見直してみてはいかがでしょう?


筆者プロフィール

プロフィール1
西岡舞子

Kawaii*ConciergeNecomimi大使

オーストラリアのGriffithUniversityでジャーナリズムと犯罪心理学を学び、卒業後は出版やエンタメに携わる。カワイイを見つける趣味が高じてカワイイコンシェルジュとして世界中のカワイイを日々発掘中。

ブログ☆oh my nyan



kadench at 09:00 │Comments(0)TrackBack(0) スキンケア | 【Kawaii*Concierge今週のヒント】

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Twitter
Facebook