2018年07月09日

汗・水・皮脂に強い消えないナチュ眉「フジコ眉ティント」って? ローソン限定のトライアルキットをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

948a9433



















汗をかいたり、海やプールに行く機会も増えるこれからの季節。せっかくオシャレをしても眉が消えたらショックですよね……。そんな女子に嬉しいアイテムが@cosmeベストコスメアワード2017 ベストアイブロウ第1位を獲得した「フジコ眉ティント」。オシャレでアクティブな女の子に人気のアイテムから気軽にトライできるローソン限定のトライアルキットが登場したということでさっそくチェックしてみました!



2efd2d7a

















そもそも眉ティントとは、 肌の表面が染まり、まるでアートメイクのように眉メイクをキープできるコスメ。メイク崩れの心配がないのはもちろん、寝起きから眉があるので彼とのお泊りにも安心ですよね。

トライアルキットにはわかりやすい使い方の冊子も入っていたので、初めての人も安心して使えそうです。


bea73e95

















蓋をあけて確かめてみると、思ったよりもこってりとしたテクスチャー。ラインを引くというよりは、しっかり乗せていくというイメージで使うといいかもしれません。着色のためだけでなく、その後はがしやすくするためにも厚めに塗っていくのがポイント。眉ティントは肌の角質層を染色するため、角質層の状態により持ち具合に個人差が出てしまうそう。10分程度でも色がつくということですが、夜塗って翌朝までおいておくほうが長持ちするということなのでせっかくなのでしっかりおいておきたいですね。

最後はぺりぺりとはがすと出来上がり。チョウジエキス、モクレン花エキスなど、眉毛に優しい美容保湿成分がたっぷり配合されているので、眉ケアをしながらメイクできるのが嬉しいですね! 夏をもっとアクティブに遊びたい人におススメの眉ティント。まずはトライアルキットから手軽に試してみてはいかがでしょうか。


フジコ眉ティント 04ライトブラウン ローソン限定トライアルキット 
ローソン標準価格 1,058円(税込)


筆者プロフィール

プロフィール1
西岡舞子

Kawaii*Concierge/Necomimi大使

オーストラリアのGriffithUniversityでジャーナリズムと犯罪心理学を学び、卒業後は出版やエンタメに携わる。カワイイを見つける趣味が高じてカワイイコンシェルジュとして世界中のカワイイを日々発掘中。

ブログ☆oh my nyan



kadench at 00:09 │Comments(0) アイメイク | 商品紹介

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Twitter
Facebook