2020年12月09日

プレゼント選びに失敗したくない人必見! 違いのわかる男性へのクリスマスプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加

“違いのわかる”男性へのクリスマスプレゼント

















クリスマスデートは例年、「レストランやホテルでのディナー」が定番ですが、今年は新型コロナウイルスの影響で「部屋でまったり過ごしたい」という人が多いようです。おうちクリスマスはデート代の分、クリスマスプレゼントに気合いを入れたいという方も多いのはないではないでしょうか? 今回は、「女性が選ぶ“違いのわかる”男性へのクリスマスプレゼント」を紹介します!



■嬉しいけど困った……クリスマスプレゼント
「女性が選ぶ“違いのわかる”男性へのクリスマスプレゼント」の前に、まずは、女性から男性へ、相手を喜ばせようと思ってあげたプレゼントなのになぜか発生してしまう「嬉しいけど困った……プレゼント」をみてみましょう。

・かぶりがちなブランドもの
「高級ブランドのネクタイ。素敵なプレゼントだが、自分の趣味とはかけ離れていた……」(30代会社員男性)
・身に着けにくい小物類「財布やアクセサリーは思い入れがあって使っているので貰った瞬間に正直困ってしまった。」(30代会社員男性)
・香水などの匂いもの「香水。正直好みの香りじゃなかったし、そもそも香水をあまり使わない」(40代自営業男性)

せっかく悩んで選んでも、がっかりされたり相手を困らせてしまっては悲しくなりますよね。クリスマスプレゼントを選ぶ際には、好みや趣味を問わず、「自分では気にして買ってはいないけど、日常的に使える実用性のあるアイテム」を選ぶと良いのではないでしょうか。


“違いのわかる”男性へのクリスマスプレゼント

















そこで今回ピックアップするのが、仕事に役立ち、持っているだけで取引先や上司、同僚に一目置かれるさりげなくラグジュアリーな一品です。それが伝統ある電卓メーカーCASIOの「CALCULATOR S100」です。

■光沢と重量感のある洗礼された電卓

S100 0.05.56
















電卓販売台数No.1のカシオ計算機株式会社が販売しているCASIO プレミアム電卓「CALCULATOR S100」。


S100_theme08_diamond-cut 0.05.56



















S100_theme09_aluminium_lever (1)



















S100_theme07_aluminum-body 0.05.56



















アルミニウム合金を削り出して作られ、細部までこだわりを見せた高級感漂う製品です。

■利用者の声
「企業の経営者など多くの方と接しますので、やはり身の回りなど持ち物には気を使います。」(税理士)
「彼女からプレゼントにもらい、高品質で他の人と被ることなく、長く使えそうなので気に入っています。打ち合わせの際もこちらの電卓をスマートに出すと一目置かれる気がして自慢です。」(会社経営者)
「プレゼントでもらいましたが、ガジェット製品が大好きなので高級感もあり、お気に入りです。」(営業職)
「パートナーにプレゼントでもらいましたが、よく取引先の方にも流石と言われます。何より仕事の時も陰で支えてもらっているような気持ちになり勇気が出ます。」(会社役員)

ネットでの口コミ平均は4.7と高評価で、実際に使用している人も満足していることがわかります。

S100_theme_17-A 0.05.56




















プレゼントに最適な高級パッケージもポイント。金額も3万円前後という電卓にしては高額な商品ですが、ここぞという時のプレゼントには最適です。さりげないおしゃれを理解する持ち物にこだわりのある男性や、人とは違う個性を表現したい男性への贈り物にはぴったりではないでしょうか。


■商品概要
CASIO CALCULATOR S100
■メーカー希望小売価格:オープン価格
■S100/S100BUの主な仕様
●桁数:12 ●メモリー:2
●電源:TWO WAY POWER(太陽電池、CR2025×1)
●電池寿命:約7年(1日1時間使用時)
●サイズ(奥行×幅×高さ):183×110.5×17.8mm
●質量:約250g(電池込み)
HP:https://web.casio.jp/dentaku/sp/s100/



kadench at 09:49 │Comments(0) 気になる☆話題 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新記事(画像付)
月別アーカイブ
Twitter
Facebook